2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンテレとか歌笑とか

観たよ。 ビデオ録画しといたやつをさっき観ました´ー`) なんかさ、やっぱいいよね。RAG てか、『orange』歌っとったとき、かるくおっくんと礼央さんの服オソロかと思ったしね。うん。(笑)てか、礼央さんあぁいう服似合うね・u・) そういえば、歌笑とか出る…

アレ

アレリーマン知ってます? CMでやってる。あの。サラリーマンが2人食堂みたいなところで 『アレすごかったよな』 『あぁ〜。アレですね』 『アレのアレがあーなって。』 『アレがあーなるのがアレなんだよな』 的なCM。 任天堂DSの。好きですよ。アレ…

リラックスリラックス...

やっぱロウソクの火ってイイよね´▽`)鄯~ アロマよアロマ(二回いってる)(笑) 誕生日のときに、妹がプレゼントしてくれてたんけど、なかなか使う機会がなくってね。 こう、リラックスしてるときに使いたいやんけ。 やんけ。って何やろね。 よく使ってるけんど…

平井さん

堅ちゃんの方じゃないです。平井堅新曲出したけど。月9でしょ。 あの曲好きだけんど。 そうじゃなくて、天気予報士の方です。NHKの。 ニュース845の最後にやってる天気予報のコーナーに出てるんよ。 最近、平井さんがやること多くて。よく見るし。 好き…

おじゃマンボウ!!

見ましたワ。 RAGが出るっていうから。 あぁーぁ。結局出なかったし㊦㊦ なんなんやろね。うんアリエナリでしょ。コレ。 てか。いっつもミンテレとか見て思ってたけど、 RAGの扱いひどいよね。 アリエナリだよ。(また言った) 結局、おじゃマンボウもそうです…

そして②

webダヴィンチも読んだよ。さすが電車好き。てか、なんとなくわかるね。AHTだっけ。 わからん人も見ればわかります。 写真も替わってたしね。なんか、あの写真ウケル。 かっこいいけど。よくみると、わけわかんない表情してるよね。まぁいいです。これからも…

そういえば

そういれば(笑)ふざけてごめんさい。今更遅いわなぁ。 そうじゃなくて、昨日なんだ礼央囮RADIO!聴きました。いやぁ。ね。なんなんやろぉ。面白すぎだよ。礼央さん。てか、あたし的には保健係って一番楽そうだったからよくやってたけんど。質が高い人間がやる…

最近は。

ズボの、smileと愛情ばっかミステイクばっかり聴いてるんよ´ー`)♪ てか、smileは『あざやかに彩れ』の歌い方が好き。 なんか、にやけちゃうよな。独りで(笑) よくわかんないけんど、すき㊤㊤そんでもって、愛情ばっかミステイクの『君との出会いをそっと思…

学校のことを....

話します。たまにはね。 なんだかんだ言って、あたしも女子高生なんよ。一応ね。で、女子高なんだけど。やっぱ、女の子ってわかんないって言うか。なんていうか。あたしんところがそうなだけかも知れんけど、上手くいかないんよ。人間関係とか。あ!!゜Д゜;)…

THE礼央化

(笑)今日、朝から早速礼央化しました´ー`)b 電車の座席は右から三番目の席にしか座るな!ってやつ。 そぉ。そんで、運良く座れたわけなんよ´▽`)で。 そしたら、向かい側の右から三番目に座ってた女子高生の子(違う学校だけどね)と、目合っちゃて゜Д゜)なに…

聴いた②

聴きましたぁ㊤㊤いやぁ。まぢside-Lは、生で聴くべきだね−_−)b" なんか、やっぱあぁいうのはね。リアルタイムに限るよ!新鮮なんが大事なときもあんじゃんけ(誰)でもねぇ、アレ聴くと、ライヴ行きたかったなぁ。って思っちゃうよな。 まぁ、何にせよ、 求め…

観た観た!

観たよぉ´∀`)ノあたしの尊敬すべきギタリスト(あたしはやってないけんど)斎藤さん。真哉さん。の特典映像。てか、ズボのだしね(笑)けど、真哉さんの番だしねぇ。うん。 で。なんか、初めはリハの前みたいで、スタジオからでした´o`!)何気、礼央さん飛行機…

60周年!

昨日のサザエさん観た人挙手お願いしまーす・▽・)ノ(笑)てか、まぢビックリしたのが、サザエさんの実年齢だよナ。 なんですか。24才って。若くねぇ?ねぇ。けど、もっとビックリしたのが、マスオさんですワ。あんだけ飲んだくれて帰ってきて28ってびっく…

昭和昭和って...

(↑大人のフリ○ケのCMの男の子風に...) 昭和好きなのにねぇ。うん。なんか、響きが日本っぽくて好き。"しょーわ"みたいなね。 あたしはギリ②昭和生まれじゃないんで、なんか昭和って憧れるなぁ。だし、平成って、文化っていうか。そういう進歩していくところ…

寝てるよぉ㊤㊤

あぁ。テンション上がってる場合じゃないでしょ�堯臓Ηァ①�)!!みたいな。 礼央さんのことね。真哉さんブログで、激写されてたし...・д・`)お疲れみたい㊦㊦てか、ちょっときずいたんけど。オシャレじゃねぇ!?思った人いますよねぇ(笑) なんかね。どぉしちゃ…

やったね゜∀゜)ノ

靴買いました゜▽゜)bYes!Yes! んでもって、画像はその靴なんよ。なんか、ポパイってアニメの、ポパイの彼女のオリーブデザインらしいんけど。色がキレイだったんで買っちゃいましたワ´▽`) 前からこういう靴欲しかったんだけど、やっと見つけました★ミやっ…

世界一受けたい授業!

真剣に観てる。うちのお父ちゃんが(笑)よかったねぇ。楽しそうで(笑) なんか、まちゃみが出てる・ш・)あたしまちゃみ好きぃ㊤㊤面白いもんね´ー`)生理的に受け付ける。アメリカは、宇宙人まで敵にしちゃうのね゜゜)。。)すげぇなアメリカ。こえぇなぁ。銃買…

えぇーーー!?

無事、帰って来ましたワ´ー`)ノシ今日は、藤沢まで行って、映画を見てきました㊤㊤タッチタッチ。 『タッチャン...カッチャン...』みたいなね(笑)あたし的に、最初は"チャーリーとチョコレート工場"観たかったんだけど㊦㊦意外と面白かったんね´▽`)♪よかっ…

悩み...

最近学校楽しくないんよ;´_`)何のために学校行ってるかわかんない。みたいな。 別に、友達いなくてイジメられてるとかじゃないし。特別(あえて特別だから)許せない先生もいないし。先輩とも関わりないし(笑)女子校だけど。 たぶんソレだね 女子校って、なん…

今日ももちろんテストなワケで...

前にも書いたけど、今日は1時間授業㊦㊦だから、1時間かけて行って1時間テストして、で、1時間かけて帰るという´_`)別に良いんですけど。扉聴いてりゃすぐ家着くし-д-)でもさ、昨日2時間だったし、気持ち昨日やってくれた方が良かったなぁ。で、テスト…

オメデトォーーーーーーーーー!!!

うん!まぢでスゴイよぉ㊤㊤ なんと! あたしも大好きズボンドズボンがインディーズオリコンチャート来週1位だって㊤㊤゜Д゜)!てか、来週かよ�堯臓❷ぁ�)みたいな(笑) なんか知らなかったけど、インディーズチャートって1週遅れて結果出すみたいなのね・o…

なんだ礼央化RADIO!

ってことで、聴いてます。なんだよ"モシウカル"って´3`)... あたし的に"モシアタル"とかかと思った。 モシミハルの娘だってよ(笑) ヴォイトレの先生に似てんだ。喋り方が。けど、こういうの好きだよ・u・) でも、オチで噛んじゃぁダメだべ(笑) 来週…

これからだね・・・

いやぁ〜。やっと!念願のブログ始めれたよぉ´∀`)b"オメデト㊤㊤ けど、これからだよ。 ちゃんと毎日やってかないと!!!てか、このブログから三日坊主も改善していきたいナ・・・とか。これからだから(またかよ)今日は寝よ寝よ・・・