2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソ子

妹に「30分までね!」て言われちゃって、あと7分だし....! ヒィィィ!

白い食卓ロール

あれオーブンでも美味しいけど、レンジでチンしても美味しいわね*´`*)

初古本☆

そんなはっちゃけた話でもないんだけどなー。(ぇ 今日、初めて本を売りに行ったんですよ。 今さっき。 学校の帰りに・ω・)y で。 ・のだめカンタービレのかぶちゃったやつ2冊 ・ホットギミックもう飽きちゃったので1巻〜3巻 ・生協の白石さん をね。 売…

演奏会

この演奏会に行ってきた。ていう写メをUPしようと思ってたんで。 のっけちゃいました。 どこかでこのポスターみかけた方もいるんじゃないですかね? 結構色んなとこに貼ってあったし。 みたことある方・実際に行った方コメントいただけると嬉しかったりし…

ブログ

何だか。 更新されたようですね。 後で見にいこ。 にしても昨日のスマスマは面白かったー。笑笑(ソコカヨ!

初お休み。

そーなんですよ。 昨日来ていただいた方。申し訳ないですm__)m 本当はね。 ちゃんと、更新しようと思ったわけよお。 思ったんだけど。 インターネットに 繋がんない !!!!!!!!!!! 何だか、工事(?)してたみたいなんよね。 そんな事初めてだし、…

演奏会

今日は、前々から言ってた通り、クラスの子と演奏会へ行って来ました。 今回の演奏会は、思ってた以上に人が多くて、200人くらいいたんじゃないか!?て勢いでした。 大ホールでやってたのにもかかわらず、2階、3階席まで開けちゃって、凄かったですね´…

ていうことで、カテゴリーの説明しちゃおっかなーとか。 基本的に結構あいまいなんで。えぇ。 ´▽`)ノシ←このカテゴリーとか意味わかんないじゃないですかあ。笑 だから。作っちゃいました。(ぇ で。 カテゴリーと説明がコチラん↓↓↓ きょうのアレ!!! (そ…

演奏会

明日演奏会に行ってきます。 あたしの中学の時に入ってた、吹奏楽で指揮やってくれていた先生のやっているブラスバンドの演奏会で。 クラスの子と楽しみにしてた演奏会でもあります。 今回の演奏会で、あたしの先輩が最後の演奏会になるらしいので、見納めな…

携帯バトン!

コチラもはと@礼央化ちゃんから頂きましたあ´▽`*) 急に“ちゃん”付けとか。 このくらいの時間になると、元気を取り戻して、テンション上がっちゃうんよ。 さっきまで眠かったのに。 まあ良いや。 答えていきましょ。 サクサク....サクサク.....Ψ゜u゜)Ψ *現在使用…

キーワードバトン!

そういえば、バトンっていうカテゴリー作ってなくって、そりゃ醜かった事だろうと思ってたんですけど。 なかなかの忘れん坊ナナコちゃんは、作り損ねてました。えぇ。 本当に。 リアリーです。リアリー。 ていうことで、今回は、はと@礼央化さんから貰っち…

新カテゴリ

最近めっきりやる気が出ません。 どうしまそ。

新テーマ!かぼちゃ!

え。とか言わない。笑 前にも、ココにのっけたとおり、あたしかぼちゃがめちゃくちゃ好きで。 芋っぽいけど何か違うアノ感じが、かなり好きでなんですよ´▽`).+*。・+ 煮物にした時とか、かなり美味しいんですよ。 アリエナイ。 アリエナイというよりアリエナリです。 本当に…

孤独について

こんなタイトルアレですね。笑笑 今日、NHKの金曜書き込みテレビって言う番組で、語り合ってたんですよ。 見たことある方はわかると思いますが。 で。 あたしにとって孤独ってなんだろうな。とか思ったわけですよ。 基本的には、結構孤独とか平気な感じで…

土屋礼央さん

最近お仕事でとか、更新のためとか。 色んなところでいっぱい出てきましたねえ´∀`*) 嬉しいことですね。 あー。 なんなんだろこのテンション。 なかなか上がりません。 ていうか、最近疲れちゃって。 ブログに書く事とかひょいひょい出てこないわけなんよ。…

模擬テスト

そういえば、今日は模擬でした。笑(“笑”ジャナイダロ 何て言うか、前々から言ってた英語嫌いのあたし的には、アノ長文をどう読めと....? て感じなんですね。笑笑 ていうか、よーすけさん羨ましっ! 何なんだよ9割って....(オイ そんでもって、もう諦めたあたしの…

ドイツう

どうなんでしょか。 なんか、中山エミリさんとやるとか、ペナルティーとやるとか....!? わからんわあ。 誰かコメントお願いしますσ・ロ・*)meにコメントプリーズプリーズ。

ドイツ

生徒何人くらいでやんのかね? ひとりかな? 金子くんの*1やつみたいにやんのかしらん。 その方が面白そうだけどなあ。 *1:アレは中国語?

まだまだ

堂本剛キーワードで来てくれてる方がいるわあ。 さすがです。 堂本剛。堂本剛。堂本剛。 そういえば、草ナギくんと同じ漢字じゃない? なんていうか、剛が.... ジャニーズだから。 ジャニーズ剛。あ。ジャニーズ強し。笑笑

着うたフルとかじゃないんだよ。

そーじゃなくて。 インフルエンザです。 どうでしょか。皆さんのところは。 あたしの学校もついにインフルエンザ感染者が!・`д・)⊇〃 大変だこりゃ。 しかも隣の子で。笑笑 そりゃあ、あたしお馬鹿さんだから、風邪なんかひかないのかも知れないけどさあー。…

サンジェルマンが.....!

サンジェルマン 大船店 礼央化されました! 先日、ないないって騒いでたサンジェルマン、マヨナン・ロールのPOP 見つけちゃいました。えぇ。 リアリーです。 何て言うか、写メを撮るまでの勇気と冷静さがなくって...笑笑 いつか撮りに行きましょ´留`)y …

ドイツ

何曜日にやるんでしょ。 金曜日希望でお願いします。笑笑 だって、学校じゃないのよ。月〜木だと。 もし金曜だったら。 月 火→なんだ礼央化RADIO!-L・R 水 木→ダ・ヴィンチ 金→ドイツ 土 日→歌笑 下手したら、一週間に4日も礼央さんに会えるんね。 て…

礼央化

そりゃ、NHKは礼央さんを引き抜いた。て事は、もろ礼央化だろうけど。 じつは、あたしの弟が今中学生で、修学旅行に菅平っていうところにスキーをしに行ったのよ。 そしたら、ゲレンデでRAGの曲が!!! しかも、二曲も流れたらしいのよん。 そりゃ有…

ジングル

そういえば。 毎回毎回新しい楽曲持ってくるのって、何気に凄いわね。 天才かよ。笑笑 パックンとおっくんは天才です*´∀`)b

100日目ンコ

最近やっと、いろんな人が見に来てくださったり、たまたま引っかかっちゃったりしてくれたおかげで。笑笑 100日目まで来る事が出来ましたあ!*´▽`)人人(´▽`*いぇい! ていうか、きっと毎日つけてるよ。 このブログ。すげぇ。 こうやって、気付くと10…

ドイツ語講座

えぇーーーーー!? まずは英語からじゃなくって良いのかよー。 とりあえずコチラへGO!↓↓↓ http://www.ragfair.jp/cgi-bin/top.cgi?topic=152 パードゥン、パードゥンいってる場合じゃないんでねぇの? ていうか、ひとりでニヤケちゃってしょうがないです。 …

ザ・キューピッツ

なんか、世代感が出てていいわなあ。 リアルに昭和の香り.....´人`*) さすがプロデューサーヨースケ氏☆☆☆ 松田聖子好きっぷりが超出てますね。笑 嫌いじゃないけどね。(どっちかって言うと好きですよ。 何か最近ヒキチストだわ。アララ... ていうか、今日初め…

なんだ礼央化RADIO!

今日は英語も英語。 いんぐりっしゅですよ。オイオイ 英語嫌いのあたしはどうすりゃ良いのよん。笑 って感じだったけど、面白かったです。えぇ。 まぢウケるわぁ。 ぶっちゃけアンタもFMだろが。笑 何だろね。 もうよくわかんないけど、かなりOFFな感じよね…

この人の

ズレたメガネを直すとか、前髪をよける時の感じが好きです。 何か良いわな。 そんでもって、ハンドマイク持ってるとさらにステキよね*´`*)(キャァー病...笑 馬鹿でも良いんだ。(ぇ 何か今日テンションおかしい。本当に。

英語でしゃべらナイト

みちゃった。 ていうか、リーダーが言ってた「かえす事もできなかった」的な。 アレはどうした。って話よ。笑 ていうか、今回の衣装いいね。やっぱし。 スーツが似合うRAG FAIR.....ヤバイ そんでもって、リーダーの気ぃ抜いた時の顔がとてつもなく好…