2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減

ちゃんとした生活をしなきゃなー。 とか思いつつも、朝寝坊なナナコです。 ていうか、6日からテストだし。 パソ子止めてみよかしらん・A・;)いい加減sutudyしなきゃ。 そんな火曜日です。(ぇ 今日礼央ラジだけど。 Rだしな....今日聞くかも。(ぇ あのジ…

ランキング

触れてなかったんですが。 参加中です・ω・)b まだまだの、いかにもへっぽこブログですが、よろしければクリックお願いします! まずは、目指せ!トップ30です☆ミ 頑張りますよ! そのためには、貴方のクリックが必要なんです。 足跡代わりにONEクックお願…

テンションあげあげ↑↑

今日は、授業の一環として作っていたホムペの、閲覧会っていうか、「見合おう!」みたいな時間があって。 あたしが作ったのが、自己紹介のページだったんですよ。 そこには勿論ズボの事も書いたりしてて。 気持ち的には、「みんな知らないだろうし。」とか思…

そしてかとち!!!

はぴばのば! おめでとうございます! いやー。 すごいですね。 最近はラッシュですか。 ラッシュ時...!? ハピバラッシュ時の駆け込み乗車はおやめください。って話なわけですか。(ぇ さーせん。 ちゃんとしたこと書かなきゃなー。 て思うんですけど、テン…

色々更新!

なんてアバウトな題なんでしょか。笑笑 で、何とまあ。 また歌笑出るみたい。良かった良かった♪ そんでもって。 ツアーやるらしいですねー。 いやあ。 またウェーブだって。 引きずりマクリマってことですか....・ω・)〃 それはそれで良いかもねん。 あたしは結…

健一ちゃん

メンバーズメッセージの事だったんだ。 今更気付きましたよ。 あたし。

礼央化住宅

更新されたのに今更気付いて、今更トラバです。笑笑 何で気付かないんでしょか....σ・д・`) まあ、気にせず行きまっしょい! で、レコーディングだったんですね。 ラジオでも言ってたから、ちょっとは分かってたけど。 大変ですね。 あたしは、両立とかなか…

きっと

このデザインで行きます。 色々変えちゃって、さーせんでした。

そんでもって...

テスト前なのに(ていうか恒例の!?)、お部屋掃除を。 やっちゃたんですね。 しかも、手紙の整理とかまで手え付けちゃって....・ω・;){ダメ子デスからね) あたし、メールより手紙の方が好きなんですよ。 文通とか....vv 学校の友だちなんかには、メールで良…

駅伝

駅伝ちょっとだけ見ました。 雨じゃなかったら、175R歌うらしかったんですが。 残念でしたね。 昨日聞いたよ。ラジオ。 そして、 同じ高校生だとは思えないですね・∀・`) 頑張って欲しいです。

スマステ

武道館特集とかしてるもんだから、運良くラグさん見れると思ったのに。 まーそおでしょうね。 永ちゃんには勝てないわな。笑笑 うん。

はぴば!

ガチャンはぴば! 今日は、ガッチャンのお誕生日でしたねー・∀・)b 危うく忘れるところだったし。笑笑 あー。 兎に角おめでとうございます...! そっかー。 誕生日かー。 今年もステキな一年にしてくらさいねvv

コレ関係で

何か起きます! ていうか、新発見....!? 色々終わらせたら報告しましょ。

本当に

最近、たいしたこと書けなくってごめんなさい。。。 来てくらさる方とかに、申し訳ないです・_・`) もっと、気持ちだったり、考えだったり、此処にはそういう事を書いていきたいと思ってるのに。 駄目ですね。 忙しいからとか、そんなの言い訳にしたりしち…

晴れ

何かしらない限りタイトルはお天気になるかも。

晴れても、雨でも家で聞いてるんよ。

気軽にやってみよーすけ って言ってたような気がしますよ。笑笑

ダ・ヴィンチ

いやあ。 今回は、いつもと違う感じでしたね。 何か。 何だか。 あたしはどっちなんでしょかね。 けど、時と場合によるっていうのは、その通りですよね。 でも、どう考えても、礼央さんはIIGGじゃないっていうのは、確かですね。笑笑 でも礼央さん! そうい…

オリンピック

まさか、金メダルだったなんて....! 朝見たときも、すげぇー!て思ったけど。 やっぱり凄かったんですね・Д・) おめでとうございますっ! 荒川さんやっぱすごいです! 記事はこちらん↓↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000004-yom-spo&kz=spo…

明日はお休みです。

・ロ・)σ{今日の天気は、曇り/雨デス)

そして

フェードアウト....笑笑 チュース☆ミ´∀`)ノ〃

えんでぃんぐ。

いやあ。 良かったですね。 ジングルみたいな、元曲。 半端ない。 いやあ....´≧∀≦)ノシ ゼヒゼヒゼヒゼヒ....´O`●) 来週も聞かなきゃなーvv

天才

ほんと天才だよ↑↑ あの時間でアレを作って、しかも噛まずに言うなんてよお...*´ハ`*) ていうか、ポイントをちゃんと抑えてるところがスゴイ....・Д・)

ハイ出来た!

キャー。 打つの早いわーvv かっこいっ...! ずっとキーボード打ってるの聞いてたいわー。笑笑

素直なところが好きですよ。

何とまあ、聞けたの今日です。荒笑 ていうか、ほんっとにトリノSPみたい。 何だか最近面白いわなー。 あの感じが好きです。 もう、超こういう話好きいー。笑笑 ていうか、イキイキしてる礼央さんが大好きですよvv そして、さおりんさん良かったですね↑↑ …

ありさちゃん

手紙届きました。 こっちも。 ありがとね・∀・)y 後で返事書きます。

低レベル....

こっから愚痴かも。笑 笑えねー。(ぇ にしても、最近口悪くてごめんさい・_・`)↓↓

と・り・の!と・り・の!*1

猫ひろしはアレね。 縦社会!縦社会!が好きです。笑笑(無関係 で、あの。(ぇ ミキティは、何かね。 かわいそうよね。 期待されてんのは良いけど、安藤美姫SP!みたいな。 そんなのばっかり。 凄いのは分かるけど.....何かなー。 大変でつよ・д・`)

でも

ラジオまだ聞けてないのよ。笑笑

名刺きたよ。

来ちゃいました↑↑≧∀≦)ノミ やった!やったよ!!! お兄ちゃんやったよ!(ぇ 壊 笑笑 にしても、届いてよかったです*´ハ`*)ウヘ

MM更新ありんこ。

MMっていうのは、勿論メンバーズメッセージのことで。 礼央化とか。 笑笑 にしても、リレーブログの更新は、もうないのかしらん・д・)とか思っちゃったり。 にしても、食生活が偏っていらっしゃるっぽいですね.... 真哉さん。 ダメじゃないですか・Д・*)〃…