2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピングー・ω・)〃

もうすぐ野音だし、遊びに行ったりするのにも関わらず、洋服が無い! しかも、再来月には修学旅行も...! ていうことで、買って来ちゃった。 よく見えないけど、1490円でお買い上げ。 普通に買うより安いのと、前についてるヒダヒダ(笑)が何だか可愛くて…

かとち。

あー。 画像見た途端「あーあ」つっちゃったわ。笑笑 他のものは大丈夫かしらん・д・`;) そういうときに限って、いっぱい洗濯してたりするんよね... 頑張れかとち。 私生活すぎて、何か安心したよ。(何が

思い起こせば。。

ほら、エイプリルフールとか。 学校始まったりとか。 新ドラマも始まって。 野音までもう、1ヵ月切ったねー!・∀・)ノノ とかなんとか言ってるうちにもう、1週間切ったわけよん。 ≧人≦)ヒャー。 4月は、早かったなー。 思ったよりも。 そういえば、3月入っ…

foolish man

ズボのアルバムを入れたMD聴いてたら、さり気なーく↑の曲が流れて来たんけど。 何か、DJ−OZMAだっけ。 綾小路翔がやってる、あの曲に間奏のところが似てて、ひとりニヤニヤだよう。笑笑 誰か賛同してちょうだい。笑笑

野おーん

来たよお↑↑ 席は、C5列目118・119みたいです。 どうなんでしょか。 たぶん遠いんじゃないかしらん...。 あ! だからこそ、姿拡大鏡だよなっ!≧∀≦)ノノ 近い方いらっしゃったら、コメくださいな。 ていうか、どれくらいの近さなのかを知りたいよう。 …

レオ屋

姿勢を良くしようキャンペーン。頑張ってくらさい。 絶対、どこかでにゃあにゃあ*1になってるよ。笑笑 5月1日はゲネプロかあ。 こっちも勿論頑張ってくらさいね。 そして、インテリア2点の話が気になるよ。ね。 礼央さんこういうところはセンス良いような…

今日も元気だ。

何でもいいけど、須藤元気って、いい名前だよね。 あの人何か好きだよ。見てると元気になる。

お腹いっぱい

RAGさんの公式ホムペがいつから変わったのか、気になってしょうがないわ。 うーん。 何しろ、あれ見てからお腹いっぱいになったよ。笑 あたしの携帯ヘタレって名付けられたよう。 逆に嬉しいよ。

あ。

ていうか、新曲6月発売だって。 ひゃー。 今回結構期待してるんよお´∀`)ノ 楽しみねーw アルバムはは秋頃出ちゃったりするのかしらん。 10月13日あたりどうかしらん。 誕生日プレゼントにしてくらさい。(何

きゃーーーw

見た見た? RAGさんの公式ページ*´∀`*) やっべぇ! もう、おやつに食べてた、杏仁豆腐吐き出s(ry うん。 ていうか、疲れが一気に吹っ飛んだよ。 何なんだよもう。 何ていうか、偏りの無い良いショットね´・∀・`)みんなかっこ良い↑↑ mー。 何あのオー…

そういえば

明日尿検査だって。 最近「疲れたねー」が口癖化して、友達に数えられる始末だよ。 実際疲れがたまり過ぎると、「疲れた」て、言わなくなるんね。 今日は4回だって。笑笑 そんなSちゃんが好きだよ。

ドイツ語会話

見ちゃった見ちゃった。笑笑 昨日、ビデオに撮ってたけど、見たい気持ちに負けて少しだけチャンネルチェンジした時は、土屋さん今回はかっこ良い! て思ったのになー。笑笑 いやあさあ。 みんなヘアスタイル変えて、心機一転みたくなってたし。 礼央さんも、…

ばかー

ああ゛ー。 ガッチャンのばかー...もうさあ、携帯から見たときは画像が見えないから、色々とグッズについて、想像をしまくるんけど。 まさかこうくるとは...;Д;)上手いよ。 何なんだよ。 金欠だって言ってるのにい...。 この、売り上手があ...! どこまでファ…

グッズはっぽー会

いつの間にか、2つも発表されてたわあ*´ω`*)アヘ ていうか、どうなんだろか。 遠足セットは、確実に買いたいけんね。笑笑 うーん。 まだまだグッズ発表があるみたいだしね。 楽しみね。 ジョシティー。笑笑 言ってみるとなんかウケるよ。(ぇ 可愛いね・∀・`)…

早速ね。

健一ちゃんも、MM更新してくれたみたいなので。 喜びと共に、画像upしましょかね。 まずは、これだい・∀・)ノノ! ていうか、リベンジして来ましたよお↑↑笑笑 さすが加納さん。 あたしずっと、理髪店だと思ってたのに、理髪館。。 半熟ラプソディーの最…

うう゛

やばく眠いので、もう寝ますわ。。 あー。 今日は、ラグ化した画像を貼ろうと思ってたのにい...≧Д≦`) また明日頑張る為にも寝ましょかね。 つーか、よく礼央さん寝ないでいられたねえ...。 そこまでくると、何かかっこいいよ。笑笑

れお屋

礼央さん1日を21時間だと勘違いって;Д;`)かなりのフラフラさん(何)じゃないですかー!? 結構前に、何時間寝ないでいられるか、ていうのを競うテレビ番組ありましたよね。笑笑 礼央さんへのコメントが、みんなお母さんみたいで、素敵ね。 けどさあ。 …

文化放送もズボ化ズボ化★

今日、友達の子から、『●●●(名前)ズボンドズボンって知ってる?』 て聞かれたもんだから、間髪入れずに『うんうん!』つったら 『文化放送で“ドアを開ければ”ってずっと言ってる曲がずっと流れてて、覚えそうだよ´□`)』とか言われちゃって≧∀≦)ノノ もうと…

ドイツ語会話!

たぶんあの時は、中尾彰をイメージしてたんね。 うん。

楽譜

礼央さんの曲に限らずなんだろうけど、楽譜見ながらその曲を聴いたりすると、また表情が変わって面白いんね。 さおりん(id:saori-n)がくれた、ピアノ楽譜を見ながら聴く、愛情ばっかミステイクとか、かなり切ないね;д;`) 前に、礼央さんがどこかで、「どう…

サンデーさんで

くだらないわ。 ていうか、“くだらない”の反対語は、“くだる”?

お返事会★★★

さおりーん(id:saori-n)やっぱりここにお返事するねn。 ごめんに。 かなーり長くなってるんよ。笑笑 気が向いたらよんでねー・∀・)つ

みんなやってる

成分が分かるやつ。(あばうとねー。 ちなみに、ナナコでやってみたとさ。 ナナコの解析結果 ナナコの76%は蛇の抜け殻で出来ています ナナコの8%は波動で出来ています ナナコの7%はお菓子で出来ています ナナコの5%は言葉で出来ています ナナコの4%は濃硫酸…

二週間!

切るねえー。 もう2週間後だよお。。 けど、全然実感ないんだよなあ´・A・`) あー...! 今緊張してるっ!(ぇ ヒャアー≧八≦)

DEAR ●●●

あの、サビのところ。。 よーこーそ 日本へー

ショッピング´∀`)つ

今日は、妹にSMAPのCD買いに行くから、一緒に来て。 とか言われてたんで、行って来たじょ。 あの、Dear Womanだっけっか。アレを。 ていうか、CD屋さん行くと、必ずRAG FAIRのコーナーをチェックしちゃうわ。笑笑 何て言うかこう。。 すー…

日々

もう本当に日を重ねるごとに、疲れがたまってちゃって。。 ダメですね・u・`) ちゃんと、毎日を新しく、前のことを引きずってばっかりじゃあ。 今日は、学校で内科検診があったり。 ドイツ語会話みたし、ダヴィンチも読んだり。 うーん。 明日また、ちゃん…

今日あったことをつらつらと。。。

ぬおー。 もうすぐ明日になっちゃうじゃないの。。 毎日更新が目標なので、ちょっとでも更新するじょ´・ω・`) あ。 礼(例)によって箇条書きで 笑笑 ・今日になって、一昨日の7時間授業がまた疲れになって、乗っかかる ・漢字小テストの確認を電車でしてた…

土屋さん。

今日、現代文の授業で 「人は、未来のために生きるという事には耐えられない。」 「今やっている、一つ一つの行動の目的を常に考えて、行動しているわけではない。」 ていうのが、自然なんだって。 ていうことをやったんけど。 こういう話を聞くと、必ず土屋…

7時間授業さん

昨日の7時間授業がたたって、今日はどっと疲れてますわ。。 うー。 ドイツ語会話の事を思い出して、「ビデオセットしなきゃ゜Д゜)」て思うのに、もう次の瞬間に忘れて「あ。今日は早く寝よう!゜∀゜)9」とか意気込んでるし。 あたし...。 あー。礼央ーん。…