2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

もうーー(´д` ) 紅白みた??? 米米クラブかっこいいなあ。カールスモーキー石井さんだっけ。 あの人かっこ良すぎる。 サングラス外した瞬間、血液が逆流したよ(´Д` )≡ひぃぃぃぃ なんかね。 『土屋さんがあんなことしたらどうしよう…(´Д` )(´д` )(´Д` )』 と…

時代が(´_` )移り変わるね。

久しぶりにローライズ聴いたけど、やっぱり良いなあ(´-` ) あたしのなかでは、ロンスカとローライズはワンツーだなあ(´=` ) 最近のも好きだけど、この辺のを聴いたとき、自分にとっての懐かしさと、音楽的な懐かしさが入り交じって、凄いいい感じ。 追い風は…

キタキタキタキタ(´д` )

待ってましたっ!!!!! 新年早々土屋礼央っ!!!!! 嗚呼。 ありがとうニッポン放送!!!! また土屋さんがニッポン放送に帰ってくるんだあ(´д` ) 今年の1月1日もやってたねえ。 そういやさ、受験生の子に電話繋いで、『紅白みた??』とか話して。 『見てない』ってい…

こんばんは( ´&` )☆ 需要と供給について、考えてたら、30分たっていました。 アララ。話が拡大していくね。夜は。 寝ますーーー( ´=` ) 明日もe先生。 好きな科目だと、頭の回転が三倍は良くなります。 そういや、ネセサリー家でも見れるみたいなので、録…

JOY☆DVD

やばいやばいやばいやばいゝД< )9〃 もーーーーー!!!!! 礼央さんも、純子さんも、真哉さんもがっちゃんも、かっこよすぎーーーー´□` ) あーーーーーん ドラ☆もんーーーー´□` ) てかもう、楽器対っていうの? サポメンも、お客さんも、もうカメラさんまで´□`…

ズボンドズボン2008

2008年度カレンダーと、DVD届きましたヽ`ω´ )ノ 持ってる方は、とっくにしってるかもしれんけど。 カレンダーやばいっね。 (興奮冷めやらぬ、ナナちゃんは) あのねえ。 個人的に、ドレス菅田…あ。 姿の(コラコラ)ね。 純子さんを期待してたんだけども´ωヽ ) …

フリーライヴ@クイーンズスクエア

行ってきました。 12/9のフリーライヴ。 もう、あたしにとって、本当に大切な日になりました。 14時からと17時からの二回だったんだけど。 結局二回とも見てきちゃった´∀` ) 礼央さん声の調子良かった気がした・ω・ )〃 のびのび歌ってる感じが、素敵でした…

ズボンドズボン

加藤さん。 なんて素敵。 もう、あの笑顔で、礼央ちゃんの話をうんうん´` ) って聞いていると思うと………vv 素敵。 素敵な後輩ね。礼央ちゃん。