ステキな出逢い(´ω`)

いやあ。
お疲れさまデスm(_ _)m


最近はじめたおにぎり屋さんのバイト。



と、近くのお店で働くステキなお兄さん。(笑)





いやあ-(´・ω・`)
かっこいい‥(笑)



背が高くて、笑顔がステキで、パっとみは24〜5才って感じなのよ(´・ω・`)何




早くも、お兄さんを見に行くために、頑張りだしました。
byナナちゃん@乙女




したらさあ。何


ビューラー壊れちゃったから、バイト帰りにドラッグストアよったの(´ω`)




居ました。
ステキな人が。
byナナちゃん@おt(強制終了〜



もう、年下もいいなッ。
なんて思っちゃったもんね。(笑)



アタシ意外と、年下もいけるかもしれません(´・ω・`)





ああ‥古傷が‥(笑)




明日もお兄さん見て頑張ろう〜(笑)