活動休止をうけて

おひさしぶりです!ななこです。

ひさしぶりすぎる。。
最早ななこという響きに若気の至りを感じる。笑


前回の更新からなんと、衝撃 さらっと1年半も経過していました。

この間に(というか最近)RAGもズボも活動休止を発表。
嗚呼、わたしの青春(わたしの王子だった土屋礼央氏)。。


バラードにはしったあたりから、あまり聴かなくなって、ラジオも聴かなくなっちゃって。
なんだかほったらかしにしていたけど、やっぱりさみしいなあと感じるわけです。


それもこれも、この発表があってから、RAGの音源を聴きなおしてみたり、youtubeで検索かけてみたりしたものだからなおさらです。はい。


でも休止ってずるいね。
解散って言われないだけ、さみしくなっちゃうなー。



ズボの方は、よくわからないです。
どーなっちゃったんだろう。
ズボのほうにこそ大きくなってほしいな。


礼央さんの作曲家としての才能とパフォーマンス能力に惚れていたんだわたし。
あんなにキャッチーできゅんとするメロディー。
目の前の人を巻き込むパフォーマンス。


現実問題はきびしいのかな。
わからないけど、この才能力がよい形でたくさんの人のもとに届けば、小さな壁に変わるはず。
そういう力が、礼央さんにはあると思う(不器用そうだし、へたっぴだけど)
だから、礼央さんが好きなんです。がんばってー!



土屋礼央氏に期待を寄せて、見守るよ。うん。