お元気ですか

お元気ですッ(・ω・)
お久しさぶりみなるナナコです(・Д・ノ)ノ


本なんて読んでみようかなあ。
とかいいながら、漫画に手を伸ばしてしまうそんな、日々です。
う〜ん、人生うまくいかないなあ。

そんなアタクシですが。
爆発的に面白い漫画を見つけてしましましま(゚Д゚)!!!

これ↓

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

どれっくらい面白いのかっていうと。
言えないくらいよ。

なんていうか、読めなくなるくらい面白い(゚Д゚ノ)ノ!!!

こりゃまた、時代を創ってしまいそうよ。笑

そんなかんじ。


ちなみに、先日のエイプリルフールについた
「彼氏できました★」
とかいう嘘は、さらっと流されました(´;ω;`)ハァ・・涙






リアルだったらどないすんじゃぼくぇ(((゚"Д゚)))



ま、うそだけど〜(´3`)


あぁあー
夢の中で友達だった水嶋ヒロも結婚したし。
あれだな。
よかったよね(^ω^)おめでとう