2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わにはむはむはにわ

レム色ていうお笑いコンビ面白いお(´∀`*)) 中はカナていうのがめっさ好き。笑

手越もジャニーズだった金曜日

何故か肌荒れがひどくなって、辛いです。ニキビとかニキビとか。 やだやだ。 今日もバイトですよん。 それにしても。 引越したので、ネットも繋げない状況のままブログも放置ぷれいで(おい TVもろくにみないのでね。 お陰様で、勉強してるか、ぼー、として…

いかがお過ごしで

部屋が片付かない! オーマミー゜Д゜)))) 明日から、また同じ様に学校が始まるのねん↓ ガンマルd◎_◎- )

お久しぶりです´・ω・` )

やっと、試練の中間試験もおわりましたよ! そして、現在は引越し片付け中です。 とりあえず、ただいまん。 まあ、しかしね。 友達に教えて貰って知ったお。 昨日は礼央さんが久々にオールナイト出る、て。 絶対聞こうと思ってのに、始まる5分前に寝ちゃった…

テスト

もう、テストまで1週間を切ったていう事で、ブログしばらく(テスト終わりくらいまで)お休みするかもです。 何かあったら、更新するけど。 うーん。 もういい加減やばいのでね。 バイトやら、学校やら、引越し準備やらで、ここ数日間全く勉強できてないわけ…

誰かご一緒に!

チケット、とりあえず確保しました!わあー´∀` ) で。問題がひとつありましてい。 相方がおらんのよ。笑 何せチケもひとり分取っただけですしなあ。どなたか、「12/28のライブ一緒に行ってやるよ!」て言ってくれる、心の広い方いらっしゃいませんか? 出来…

今日の事

夜も遅いのでまとめて。(何 ・実は風紀委員だった ・かしてたCD帰ってきた ・バイトで自己新記録なみの速さで終わらせる事が出来た ・帰りにお母さんに迎えにきてもらった ・その車の中ではちょうどエフ横でラグが出演中! ・加藤画伯のホットケーキ ・パン…

ライブ

12/28のライヴチケット予約(ていうのかし)してきました。あ。昨日。 「毎月のアレ」ていいね。 なんかこう。 身内的な。でもマンスリーで会えるて言う...´∀`* ) ありがとうズボンドズボン。 .zubo見れてないけど。ライヴは行きたいのです。 もうさ。 「マ…

ふ。

土屋礼央はどーしてまたあんなにかっこ良いんだよ。 うん。かっこ良いと思うよ。 第二次土屋礼央ブームキタ。

わー!休んでしまった...

そうね。 休んでしまいました。ブログさんのほうを。 唯一の楽しみだったはず二番手くらいd(ryのブログさんを。 ていうかねえ。(何 昨日は買い物行ったさ。 靴かっちゃった♪ そのうち、載せまそうかし。 そーいっていつの載せないけどね。(何 ええ。 そん…

今日もtoday

バイトでした。 ていうかなー。 カツサンド美味しいね。(何 嗚呼。もう。 弟に「パソコンまだ!?」て迫られるけど、今始まったばかりなんですけれど。 ははー。 うん。 明日は、お買い物行きます。 何だか、カテゴリ間違えた感あるお。わら まあいいや。 き…

なになに

何でこんなに疲れてるんだお。 寝ようかし。。。

缶コーヒーと男はちょっと甘めがいい

だっけ。 http://blog.oricon.co.jp/okkun/ あいかわらず、おくんはハピ☆ラキだね。 毎日ハッピーを見つけて。 いいなー。 そんな大人になりたいです。 おくんみたいな。 あそこまで出来ないかもだけど。 素敵じゃないか´∀` )おくんの生活て。 憧れます。

レオ屋

久しぶりに更新。 http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo のんのんのん のんののんのん♪(to shy shy僕 ズボの公式さん変わるらしいお。 しかも、ライヴも!あるっぽいお。 あれですね。 礼央さんはアルバムも出て、益々お忙しいことでそ。 ズボのライヴは、何…

やばい!

テストまであと12日! お勉強しましょ。

おぎやはぎ

え。 結婚するって!? ショックじゃないけど。 うん。 幸せになって欲しいお。 おぎやはぎ大好きだかださ。

台風接近

やばいおー。 今朝粘って、いつもは45分に出るところを55分まで天気予報見てたのに。 結局朝は、警報出ず。で。 仕方なく、家出たのにさあ。 なんだなんだ!?結局バイバイじゃんか。 けど良いんですよ。 サンキュー台風です。 お陰様で英語の授業2時間なくな…

テレビー

露出ないのかなー? スッキリすっかり見過ごしたていうか、見れなかったし。 歌番組とかね。

早速リピート&リピート

オクリモノ聴きました。 いやあね。 何だか、ライヴ見てるときと(言った事ないけど)同じ感覚になるの。 こう、一曲一曲がすんごい個性的ていうか。 最後の曲聴いたあと、「もう終わり!?」てなるんだけど、思い起こせば実は濃い曲ぞろいだったな、ていう。 …

うへん

・さおりんから手紙届いてた!! ・オクリモノ買った!! 疲れたから寝まふ。

あへ

今さっき、ふ、とした睡魔にやられて寝た時土屋さん夢に出てきましたけれども。 あ。動揺により日本語おかしくなってるのかし。 うーん。 突然「握手してください」とか言ってる夢でしたけどさ。 現実にこんなことあったら。 土屋さんが目の前とか。そーいう…

TFM

あへ。 土屋さんから曲紹介されるの初な感じスルー。 ていうか、かわゆ。(オイ 井の頭線について延々と語ったみたいだけれども。 後半2時から撮れてなかったしねえ。 まあ良いです。 そうそう。 今日はふらげdyaだったはずなのに。 ええ。風邪気味ですっかり忘れ…

喉痛い

うわー。 「うわー」もいえんくらいのどいたーい。 氏ぬぇ氏ぬぇー(何 そうそう。 明日礼央さんTMF13:00〜ラジオでるらひいお。(急ダネ うーんうーん。 昨日はね、文化祭行ったのです。 凄かったおー凄かったおー´∀` )ノ 中庭とかあって、みんな食班だ…

文化祭

タイトル通り今日が刻々と終わろうとしていますが。 今日やった事を箇条書きで。 うん。とりあえず。 明日か何か、時間があるときに書きますお。 ・文化祭行った ・傘壊れた ・バイト休みだった ・ケーキ食べた ・別冊アリーナ買った(読んだ 笑