喉痛い

うわー。
「うわー」もいえんくらいのどいたーい。
氏ぬぇ氏ぬぇー(何


そうそう。
明日礼央さんTMF13:00〜ラジオでるらひいお。(急ダネ
うーんうーん。
昨日はね、文化祭行ったのです。
凄かったおー凄かったおー´∀` )ノ
中庭とかあって、みんな食班だったんだけど。
食べ物より、飾り付けにこだわってる感じで。
さすが美術コース!みたいな。


いやあ。
久々に男子学生に囲まれて友達としどろもどろだったお。笑笑
ていうか、Rちゃんまじありがと。
遠いのについて来てくれて。
そうそうー。
何気に友達も出来ました。
学校の行きかた解らんかったから、聞いたらちょうどタメで、うまい具合に(何)友達になったおーん。


そういえば。
今日もバイトで。
今朝は何時に起きたらいいかわからないまま、目覚まし5時になったもんだから、流れでうとうと。
結局寝坊しました。わら
いや。
学校には間に合ったんだけどね。


あー。
明日7時間授業じゃんけ。
氏ねよー。(氏ね言うなや


まあ。そこそこに頑張ります。