TFM

あへ。
土屋さんから曲紹介されるの初な感じスルー。
ていうか、かわゆ。(オイ
井の頭線について延々と語ったみたいだけれども。
後半2時から撮れてなかったしねえ。
まあ良いです。


そうそう。
今日はふらげdyaだったはずなのに。
ええ。風邪気味ですっかり忘れとった。忘れとった。
明日はまたバイトだけど。
どーしよーかなー。
そんなに辛くないし。
休みわけにもいかんじゃろね。
別に病院行っても、風とか言われるだけだろすぃ。
あ。
明日て、アレじゃん。
掃除ないじゃん!ていう事は、明日CD取りに行こう。
´∀`* )むふん。
以上独り言実況。声が出ないので、言えやしないけど。わら


でも、昨日より普通に喋れます。
あれだお。
ごはん食べれないけど。
そういや朝食べなかたし。
昼とか、ハンディーヨーグルト必死で飲んでました。あは。(可愛くないカラ
しかも昨日の晩は、葛湯飲んで寝たなー。ターナーターナータナ田中(はいはい


今夜も食べないぞ。
ていうか、食べられないだけです。
こりゃ、礼央さんの心配してる場合じゃないぞ。笑


今夜は、ミューコミ聞かなきゃいかんのに!