2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会長!

今日生徒会長に立候補する人が挨拶していたんです。 したら。 「夢は……です(よく聞き取れず)…O型…みる乙女座サウスポー○○○をよろしくお願いします!」 をいをい。 まさかね´・ω・` )ふ サウスポ━゜Д゜))━)━━●Ξ

@電車

隣の人がおやすみtimeで、寄りかかって来たときって、どうするのが一番良いのかな? マナー的には。 うーん。

げは。

風邪ひいて、熱が上昇しまくりよ。 37.9℃なんてご無沙汰してたから。びっくり! だって最近平熱35.9だもん。 何故かさっき、礼央さんが高熱でラジオやった時のこと思い出した。 凄いよ。´・ω・` )

はーい

ごめんなさいね。 お勉強しないとさ。 赤点のオンパレードとか、本当やだから。 て言うかな。 もうすぐ、一週間切っちゃうぞ。汗 ゲゲゲの来太郎映画化で、鬼太郎役はウエンツ瑛士兄さんらしいよ。 兄さんじゃないけど。何(触れるなって 何 公式HP見たけ…

ただいも・ω・)

そういえば今日の日記、372日目らしいのです。 ていう事は、まあ。ね。 さらーっと365日目の。一周年を越えてしまったわけであって・・・。 ちょっと残念だね。 そうそう。 そんなわけで。(どんな これからはパソコで書き込んでいきます。(今までは携帯だ…

水曜どうでしよう

ウワー。 何気TV付ケタノ。今。 シタラ、大泉サンバーン!!!ヨ。 茶髪ダカラサ、ダレカワカランコッテ。 ワカラナカッタノ。 デ、モイッカイツケタラ。 大泉サンジャナイカ! シカモ、ベトナム横断シテタ。 ベトナムッテ、寒インダネ。場所ニヨッテ。 イウ…

バレエ見た*´△`* )

今日は、芸術鑑賞会とかいうので、バレエをみました。 もうね。 何気凄い人が踊ってたみたいで。 めっさ美しかったです。 手足がすーって伸びてて、しなやかでね。 タメくらいの子もいっぱいいて。 そういう若人は留学するらしいの。 Japanにはバレエ専門の…

某リサイクル店にて

今、リサイクル店にいるんだけど。 凄いもんみっけた! うちDVDないから、機械見てたの。 何気なく置いてあるDVDに目をやったさ。 したら!! RAGのDVDが゜Д゜)))) 一緒に置いてあるTVのスイッチをON! す る と 。 加藤スマイルばーんっ! 土屋礼央どびゅー…

東京タワー

田中祐子さん万歳です。何ダ 見たよー〃;∀;〃 ) オカンー。 大泉洋にキュン*´`* )ときてしまった事については。うん。 ま、想定内ということで。 だってねぇ。 案外背が高いとことかさあ。 広末涼子とベンチで座ってたシーンとか、何か好きなんだもの。 マニ…

Mステ

何か、Mステカメラ下手になったような気がする´・ω・` ) しつこいんだおね。笑 ミスチル好きなのに。 もったいないじゃんか。 関ジャニ∞楽しいな。笑

今から

バイトです。 さあ!!今日は、そこそこ即効寝よ。

をしょっぴんぐ

今日は、久しく1日fleeだったので買い物に行って来たのです。 HOME MADE 家族で。 底値セールとかやってたので。 買ってもらっちゃったおぅ´∀`∴ ) (画像)セットで1000円だったの! オレンジがキレイで、インナーの金レースめっさかわゆ。 もうね、いっぱい…

つかれおですお。今日も1日よく頑張りました。 明日はまた、魔のダンスダンスダンス♪があるの´・ω・` ) そしてバイト…。寝ます!

ダンスダンスダンス♪

今、体育の授業で、創作ダンスやってるんですよう。 それがもう、各グループで作るてやつで。 曲も暗ーあくて、みんなダンス経験なくて、なのに頑固もの。ていう。 だから、本当に決まらないのよ。しかも、あと1時間でダンスの授業終わるて言うし…゜Д゜;)) …

@電車ガタゴト

今帰宅中です´・ω・` ) 今日も皆さんお疲れお。 何だか、土曜日に模試があったので、変な感じで学校行ってしまったよ。 気分的に。 東京タワーまで、あと2週間弱。 今週から、東京タワー宣伝週間に入ります゜Д゜ )ゞ 視聴率上げてやる!笑 ああ。 ドアの前男…

また十二時すぎちゃった笑

えへ。何 ていうか、「しゃしゃってるのと、ウザいのとで、どう違うか」なんてな。 雰囲気だと思う。 あー。益々妹と性格が合わない。笑 クマった、クマった・ω・` )(困ってない 笑 ウザいと思ってしまうよ…。 昔は可愛くてしょうがなかったのになあー。 く…

模試おわり

皆さんいかがお過ごしで・∀・`)) 只今模試も終わらせて、色んな事が終わった模様。ナナコです。 @電車ガタンゴトン 今日の模様、意外と出来たおp゜∀゜q))〃嬉 これから、洗顔フォーム買って帰るのです。

西川さん福山さん

そういえば、今日介護エトワール(?)て番組に竹雄役で出てたお※´∀`※ )ぽ ひとりTMRだったけど。笑 原さちえさんのお兄ちゃん役だったの。弟かと思ったけど。 何か、20年弱後のラブコンみたいだったのよ。兄妹二人並んでると。笑 やっぱりかっくいいよね●´∀`●…

おつかれお

今バイト終りですたい。(「●●ですたい」何か気に入ってる) あのね。 ほんと今日は大変だった◎Д◎;))!(何ダ 初めは順調だったの。 なのに。なのに。 パン屋のパンて、値段とか書いてないじゃないですか。 だから、パン屋が閉まる後の時間からは、値段を貼ら…

(◎・ω・◎)むん

こんぱんみ。 もうおねむデスたい。笑 そういえば、引越してからTVK映るようになったんですよ。 で。 つけたら、オレンジレンジのSAYONARAやってたのよん。 あのPVにユースケ・サンタマリア出てるじゃないですかp´∀`●q) もう、めっさかっこゆ※´人`※)ぽ そん…

ズボメ(●∀●))きゃはッ

来ました。 あたしのところにも´,_ゝ` ) …ていうか こ に ゃ に ゃ ち は て。 いや。 もはや誰ですか。ぇ 歯茎腫れすぎちゃったのね。 ※´人` ※) 毎月のアレ完売御礼ですか! なんだか、その中の一人になれたことが、嬉しくて。 ドキドキです´・ω・` )ぽ こ…