また十二時すぎちゃった笑

えへ。何
ていうか、「しゃしゃってるのと、ウザいのとで、どう違うか」なんてな。
雰囲気だと思う。


あー。益々妹と性格が合わない。笑
クマった、クマった・ω・` )(困ってない 笑
ウザいと思ってしまうよ…。
昔は可愛くてしょうがなかったのになあー。
くぬやろッ。大人になれ自分よ!
どぅーも、ナナコです。遅




おッ!そうそう。
今日は、バイト入ってたんだけど、何だか月に一度の感謝祭とかいうので、人がいっぱい゜Д゜))〃


普通にやる日の、2倍とは言わずともだけど。それくらい大変でした。
何しろ、いつも73円のロールパンが60円だったり。
420円のアップルパイが300円だったりで、買っとけ感覚でお買い上げです。皆さん。




いやあね。
もうすぐ、妹にまで背が超されそうで。
手なんか、変わらないし。
足なんか、あたしより大きいわけで。あぁ。
うん。
良いんだ。愛と心で賄おうじゃあないか。何


はーい´□` )�蘸斉詎ă磴気鵑盖唎海気覆④磴い韻鵑ǂ蕁⊃欧泙后◦欧泙后�




オヤスミナサイ。