はーい

ごめんなさいね。
お勉強しないとさ。
赤点のオンパレードとか、本当やだから。


て言うかな。
もうすぐ、一週間切っちゃうぞ。汗


ゲゲゲの来太郎映画化で、鬼太郎役はウエンツ瑛士兄さんらしいよ。
兄さんじゃないけど。何(触れるなって 何
公式HP見たけどさ。
V系じゃないか。ウエンツさん。
それならいっそ、ママンが言ってたように、小池徹平くらいのほうが。。
ていうか、手越くんがいいな。
あの丸い感じとか。ね。
演技もうまいし。


大泉洋ねずみ男だし。
ほら。期待を裏切らない感じで。笑
ぴったりだよ、大泉さん。


で、ずっと気になっていたどうでしょうリターンズ(?)のこと。
また、再来週からはクラシックとして放送するみたいね。
ありがとう。
どうでしょう。


「うざいうざい」言いつつも、大好きなんですよ。大泉さんが。
誰かとにてるね。言わないけど。笑


その誰かさんの連載ものが、書籍化だとか。
売れる売れない関わらず、面白そうだね。
力入ってるけど、力抜けてる感じが。
彼は頭がいいとか、回転が速いとか。そういう前に、何か頭の部品が多いのかも。


最近益々、魅力的です。
歌も凄く魅力的です。