西川さん福山さん

そういえば、今日介護エトワール(?)て番組に竹雄役で出てたお※´∀`※ )ぽ
ひとりTMRだったけど。笑


さちえさんのお兄ちゃん役だったの。弟かと思ったけど。
何か、20年弱後のラブコンみたいだったのよ。兄妹二人並んでると。笑
やっぱりかっくいいよね●´∀`●)
しかも関西弁だったしなあ。何




そして、今は魂ラジリッスン中でし《(´ヽ_ゝ`)》えひ
ていうか、マレーシアの人凄い!
普通無理だよ。
だって、あたしがドイツ語覚えて、ドイツ人と話すのと同じ、てことでそ?
しかも、冗談なんかも言うわけだし。
いやあ。
今夜のテーマは5年ものらしい。遅
もうちっと聞いて寝よ。