おつかれお

今バイト終りですたい。(「●●ですたい」何か気に入ってる)


あのね。
ほんと今日は大変だった◎Д◎;))!(何ダ




初めは順調だったの。
なのに。なのに。


パン屋のパンて、値段とか書いてないじゃないですか。
だから、パン屋が閉まる後の時間からは、値段を貼らなきゃいけないんですよ´・ω・` )b


で、そのシールの元シール。
何も書いていない、台紙の方が切れちゃって。
しょうがなくスペアを取りつけたんだけど、上手く動かなくなっちゃったんです。


もう今日の担当3人で




;Д;))))



;-□-` ;)見たくない




こんなんして。




で、そこから30分位機械と格闘。


「あ゛ーあー」いいながら。笑





そんな過去があったのに…。


ゴミ捨てにいこうと、売り場を出ると




「遅いよー!!-"□- )ゝ」
*1


あぁ。
デートの約束だったら許してもらえただろか。
「ごめんねッ。ドキドキして眠れなかったの」とか可愛らしく言えば許してもらえたのだろか。


そら時間かかったさ。
いや。9時までに終わらせるプロミスを1時間も延長させせたら、怒るだろうよ。
でもね店代*2。店代さんよ。
大変だったのよ´・ω・`; )




自分おつ。


明日は模試だ。あいうえお。
あ。
18日、東京タワーの為にバイトお休みです。笑
大泉洋のためならば休むしかないだろう。
本当に18日にやるのかし?

*1:「何だよ鳥みたいな顔しやがって。ピーピー言ってんじゃないよ。はっ!」叫び

*2:店長代理