ダンスダンスダンス♪

今、体育の授業で、創作ダンスやってるんですよう。
それがもう、各グループで作るてやつで。
曲も暗ーあくて、みんなダンス経験なくて、なのに頑固もの。ていう。
だから、本当に決まらないのよ。

しかも、あと1時間でダンスの授業終わるて言うし…゜Д゜;))


がんばるお。




そして明日は寒くなる様です。
辛いに。
寒さは痛いのよう※´・ω・`※ )
そして、これだけ寒いから、板チョコの挟まったデニッシュパンが美味しいのです。
まずいね。太るおー゜Д` ;))


今一瞬携帯が動かなくなって、かなりビビりだよ。笑
まだまだ生きててくれんとね


ではん。ナナコでした´∀`● )