をしょっぴんぐ

zbolove2006-11-12

今日は、久しく1日fleeだったので買い物に行って来たのです。
HOME MADE 家族で。


底値セールとかやってたので。
買ってもらっちゃったおぅ´∀`∴ )
(画像)セットで1000円だったの!
オレンジがキレイで、インナーの金レースめっさかわゆ。
もうね、いっぱい安くて、あれもこれも!てなりそうで。笑


ああ。ブーツほしーな´・ω・` )
あたし足太いからさ。
良い感じのが無いのよう。
いや。あるんだけど。(何
値段がね。4900とか高いし。
安く、履き回しが効くのって、なかなか´・ω・` )ね。
学校の帰りとかさ。探してみようかし。
寒くなったからあ。


ぁ。お洒落に目覚めたよ。少しは。
うん。笑