早速リピート&リピート

オクリモノ聴きました。
いやあね。
何だか、ライヴ見てるときと(言った事ないけど)同じ感覚になるの。
こう、一曲一曲がすんごい個性的ていうか。
最後の曲聴いたあと、「もう終わり!?」てなるんだけど、思い起こせば実は濃い曲ぞろいだったな、ていう。
それに、色んなものが一曲ごとに顔を変えてくるから、同じアルバムに入ってるとは思えないほどでした。




今のところ一番のお気に入りは、to shy shy僕´∀` )
もう、何て言うか。
本当に土屋礼央はプロだなて思いましたお。
何かこう。心をぐぁッ!と掴むものがある。わら
恋したくなっちゃうような曲でした。
ていうか、そんなシャイな子があんだけ歌うまいとかなー。
殺人的だよ。
最後のサビに入る前の「いぇーぇをほぉー♪」(←ひらがな)がヤバイ。
_| ̄|   ≡○  ≡○   ≡≡○スコーン


そんでもって、ハピ☆ラキ♪ビューティーは。
イントロから好きです。笑
SMAPぽいお。
スマスマとかで、めっさCG使って歌いそうな。そんな雰囲気で。
いやあ。
確実にキムタクがウィンクしながら歌ってそうなところを、礼央さんが歌ってる所がね。...惚れなおすよねー。


今更何を...−Д− )σとかこと言わないで。笑


だって「キラキラ」言ってるんだよーvv(ハイハイ


あー。
書き出したら止まらないー。わら
うん。
けど、今回のアルバム、今までみたいに「あんまり好きじゃないかも...」ていう曲が一曲もないんだお!
ぶっちゃけサークルはあんまり好きじゃなかったんだお。
子供だからかもだけど。
だからなお更、今回のアルバム。好きです。


かとうさんも、洋輔さんもだけど、一番思ったのはけんいっちゃんがいつもと違う!てこと。
何だか、歌い方を変えたのか、日本語だからなのか、しっとりだからなのか。
でも、かなり好きです。
けんいっちゃんの声聴くと、チャゲアスさんが浮かぶんです。イメージだけど。
パッティングLOVEとか、礼央さんの後にけんいっちゃんが歌うと、なお更けんいっちゃんの純粋さが際立つね。笑
声がもう、天使だよ。(何


勿論ヴォーカリスト加藤さんと、テクニシャン引地には相変わらずやられっぱです。
 ´∀` * )あは。



そうそう。
レオールリスナーの子に、明日オクリモノ貸す事になりました♪
やったね。