ライブ

12/28のライヴチケット予約(ていうのかし)してきました。あ。昨日。
「毎月のアレ」ていいね。
なんかこう。
身内的な。でもマンスリーで会えるて言う...´∀`* )
ありがとうズボンドズボン
.zubo見れてないけど。ライヴは行きたいのです。


もうさ。
「マンスリー」とか書かれてるズボメ2回も3回も読み直したさ。
嬉しすぎて。
できる事ならば、毎回行きたいけど。
そう簡単に実現できないわけで...。


ああ。
でも期末までの楽しみが増えたわけですお´∀` )
がんがれ自分。


何だかんだいって、礼央さん大好きですから。
幸せです。
ほんと大好きです。(二回目




...ん。
んー毎月ライヴ大丈夫なんでしょか...?
マネー的な問題とかね。
よくわからんけど。
いや。
あたしなんかが、首突っ込んでもしょうがないことだけど。


まあいっか。(何なんだ