台風接近

やばいおー。
今朝粘って、いつもは45分に出るところを55分まで天気予報見てたのに。
結局朝は、警報出ず。で。
仕方なく、家出たのにさあ。
なんだなんだ!?結局バイバイじゃんか。


けど良いんですよ。
サンキュー台風です。
お陰様で英語の授業2時間なくなったから。(やる気なし
昨日必死こいて予習したけど、結局わかんなかったんだモノさ。


そうそう。
そんな中でも、一昨日届いたさおりんからのラジオダビMD聞いておりました。
いやあ。
傘があってよかった。雨が降ってて良かった。風が強くてよかった。
サンキュー台風。(何
傘がなきゃ、素でニヤニヤしてるのモろバレじゃないか。
雨が降っていなけりゃ、傘もさせなかったし。
風がなけりゃさ。笑い声も出せないのよ。


傘微妙に壊れたけど。
気にしないおー´∀` )むふん
ははん。


実は今日バイトだったりする。
やだおーやだおー。
まじ今日から明日の朝にかけて300ミリだって。雨さん。
雨さんザーザーだお。