ARASI②*´`*)シミ

あーらしーの
デビュー曲だよね。笑
あーぁ。嵐っつわれたらコレが最初に出てくんのは
年なんかね。笑
けど、相葉ちゃん結構好きよ*´`)ノ
志村動物園に出てるよね。
つーか、相葉くん動物にやられすぎだよな。笑
でもそこが結構おいしいワナ。笑
そんなところもステキです。
いやぁ。
別にファンとかじゃないけど゜Д゜)シミ
ごめんね相葉ちゃん。笑
つーか、松潤はね。
首くねっくねしてしゃべるよね。
そんでもって、ダンスしてるときの手の動きがしなやか過ぎてなんかエロいし。笑

けど、なんだかんだ言って今売れてるJr.んなかじゃいちばんJr.っぽいまんま来てるよね。


ほらさぁ。TOKIOとか、キンキとかSMAPもJr.なのに
売れてきちゃったら、もう『Jr.』って感じじゃなくって、TOKIOTOKIO!キンキはキンキ!
って感じすんだよね。
だから、その分嵐ってエライと思うワ´▽`)ノシ

Mステの時のカメラ割りすごいぞー。
嵐のカメラ目線は*ёuё)ノ☆ミ
これぞジャニーズ㊤㊤って感じすんもんね。
さすがです。

そんな笑顔をイモケンピ*1に是非挑戦していただきたいよね。笑
いやぁ。
別に今のまま照れ笑いとかの方がステキですけど。

*1:RAGのけんいちさんだよね。最近イモケンピで定着しちゃって。笑