寝てるよぉ㊤㊤

あぁ。テンション上がってる場合じゃないでしょ�堯臓Ηァ①�)!!みたいな。
礼央さんのことね。真哉さんブログで、激写されてたし...・д・`)お疲れみたい㊦㊦てか、ちょっときずいたんけど。

オシャレじゃねぇ!?

思った人いますよねぇ(笑)
なんかね。どぉしちゃったんだろ(失礼)てか、元からオシャレだったんだよな。礼央さん。だって。記憶にある限り思い出してみても、RAGで一番オシャレだったんじゃなかったっけ(笑)まぢで。
てかさ、グラサン●_●)--☆に5万かけてる人がオシャレじゃないわけないのに。そういうとこがよくわかんないよな(笑)でも、車は10万だった気ぃする(笑)チェイサー婦人ね。結局どうなったんだっけねぇ。チェイサー婦人は。てか今違うんだよね。車。