そういえば

そういれば(笑)ふざけてごめんさい。今更遅いわなぁ。
そうじゃなくて、昨日なんだ礼央囮RADIO!聴きました。いやぁ。ね。なんなんやろぉ。

面白すぎだよ。礼央さん。

てか、あたし的には保健係って一番楽そうだったからよくやってたけんど。質が高い人間がやる仕事だったとわね...ビックリです。
なんつぅか、国語係もやった事あるよ。
ATね。けど、みんなATやと思う。(笑)

そして、国語係りについて質問した人最高です㊤㊤



てか、礼央さん動物は空気が読めないから可愛いのよ。ね。



まぁけど、空気が読める人間が、進化していったって言うのは納得できる気ぃする。なんか、わけわかんないけんど、わかる(意味不)
そんなあたしも、空気読めない人きらいだワ。
てか、そもそもあたしが空気よめてんのか!?って話だよ。いやぁ。読めてないかも。

あぁ!!!ピンチ②Ⅱд´Ⅱ;)(笑)
まぁ、何にせよ空気はよめる人になりたいワ。