ミンテレとか歌笑とか

観たよ。
ビデオ録画しといたやつをさっき観ました´ー`)
なんかさ、やっぱいいよね。RAG
てか、『orange』歌っとったとき、かるくおっくんと礼央さんの服オソロかと思ったしね。うん。(笑)てか、礼央さんあぁいう服似合うね・u・)
そういえば、歌笑とか出るときってみんな私服なんかな???゜Д゜)♭
みんなオシャレだよね。
芸人の人でもおしゃれな人いるし。
あややとかいっつもすごいけんど゜д゜`)可愛いからoandkなんやろね。うん。
なんか、あたしが言うのもなんだけど。
礼央さんさいきん歌めっちゃ上手くなったよね。
元から、裏声とかキレイだったけんど『愛情ばっかミステイク』の"おくびょうだった僕に"のとことか、急に歌手っぽくなっちゃったしね。
歌い方とか。
裏声だけじゃないんだよね。
ってエラそうに思ってました。
16のくせにごめんさい(笑)
けど、またこういう事かくよ。たのしいからね´▽`)ノシ