のぶた

観よったね。うん。
なんか、あの彼女怪しい。(笑)

てかさぁ、山Pに春が来ちゃったとかまぢウケるんけど´▽`)ノシ
やし、なんかあたしが前好きだった人に似てる。
あの意外性とか。
けど、あぁいう所にちょっと惹かれちゃうんよ㊦㊦
やからダメなんね-й-)
わかってるんよ。わかってるんけんど。
いつもは超優しいのに、何気剣道・空手・柔道がプロかったことにはかなりビックカメラだったんやなぁ(笑)
そうそう人好きです(告白)(笑)

だから、礼央さんとか、真哉さんに惚れちゃうんよね(笑)
そんでもって。
最近また『迷わせる』の最後のギターの降りてくる音の並びが、ヤバすぎるくらいスマートで、オシャレで色っぽいんよ㊤㊤
本当に最後の盛り上がる所の

「君の不平不満わがまま涙もっと嘘つく癖ですら許していけるのかな」

って所のギターでつ。一度、ギター中心とかで、ズボンドズボン聴いてみることをオススメしましょ㊤㊤´ー`)