おっくん

zbolove2005-11-16

おっくんのブログにもあったけんど。
今日ソニプラ行ったんよ´ー`)
いやぁね。
やっぱ、ソニープラザサイコーです㊤㊤
まぢスキ´▽`)♪
なんか、雑貨とかはもちろんやけんど
洋服とか、マフラーとか...
そういうものまで揃ってて。
化粧品も充実してるみたいやね´д`)㊤㊤
そんなところもステキです
で。
あたしの家に一番近いソニプラがあるのが
駅ビルのルミネなんよ゜д゜)b"
だから、学校帰りなんかにちょっと寄ってみたりしちゃったり´▽`)ノ
そういう時は、やっぱひとりがラクなんね。
『ひとりなんか、まぢむり!!』
とかいう子もおるけんど
あたしはひとりの方が、なんかスキ㊤㊤


でもって
画像はその駅ビルのルミネのクリスマス限定(だと思う)でやってるイメージみたいなやつ。
なんていうか、イラストみたいな。
こういうのの表現が下手なんよ。
あたしは㊦㊦
本当は、もっとキレイな紫色やったんたけんど㊦㊦
ケータイだとなかなかね´;_・)


紫大好きです㊤㊤