まぁさぁ。

どうでもよくなっちゃうような(なるわけないけんど)
良いことあったんよ´▽`)ノシ

思い起こせば、2ヶ月ぐらい前...
あたしのママが
『これ、選ばれたら30万だって㊤㊤』
とか、新聞読みながらいってたんよ。
で、言ってる意味がよくわかんなかったから自分で読んだわけよ。
そしたら“クマちゃんイラスト募集”って書いてあって。
もちろん30万ってすうじも。(ワラ)
なんか、クリーニング屋のキャラクターを募集みたいな感じで。

(本当に説明下手でごめんさいね㊦㊦)

まぁ。元から絵を描いたりするのは好きだったんけんど。
興味半分で応募してみたわけなんよぉ´▽`)

そしたら、今日手紙届いてて。
『一次予選通過しました』
とか。

なんか、こういうのって思いのほか嬉しいよね。(ワラ)

で。
好評とかしてくれるところがあるらしくて。
でも1時間〜1時間30分も講評してくれるらしくて....
さすがになげぇんじゃないんかなぁ。
とか思ったり(ワラ)

まぁ。せっかくなんで行こうかなぁ。