偶然が重なってできる運命

昨日は、幼稚園つながりのクリスマス会に行ってきたんけんど。
あんまりみんなの顔わからんもんね。
けど、タメの子もいたんで、その子に会いに行くみたいな感じなんよ。
いつも。
で。
急に大きくなってたり、可愛くなってたりかっこよくなってたりする
人とかと挨拶したりして。
そんなこんなで、園長もきたりして。
毎年こういう事はやってるんけんど。
今年はちょっと内容が濃いていうか。
何ていうか。
園長先生と話す機会があって。
そのときに思ったのが
偶然が重なりに重なって運命になるんだなぁ。
て、ことなんよ。
あの先生と話してると
運命とか、偶然とか
そういうのを踏まえて全部が全部現実なんだってこと。
なんか、今までは
偶然も、運命なんかもっとだけんど
それは現実とは違うものであって
現実っていうものは
もっといやらしいとことだらけで
夢なんかはただの夢である。
みたいにいつのまにか
自分自身が区切ってた気がする。

すごくいい話ができた気がする○´ー`)