はてダとか。

まだはてダとかcheckしてくれてるんだろぉかな?゜д゜)?
土屋礼央氏のPROFILEみたよ㊤㊤
なんか、隠し撮りとかいうのはまだなんけど。ね。
ほんとに
なんか、なんだ礼央化RADIO!のノリで
そのまんま映像化された感じだったね。
おもしろかったワ*´`*)ノシ
ていうか、礼央さんは水なのね。て感じだったね。
うん。
なんつーか、“おっくんかばん”(←勝手に)はいろいろ入って過ぎだよな。゜д゜)
はんぱねぇーもん(笑)
なんか、歯ブラシとか入ってたよ(笑)
さすがにカメラはカバーが必要じゃないかなぁー
とか。

で。
透明傘...ビニール傘っていうのか。アレは。
なんか超似合うよな*´`*)
おしゃれおじゃんね。アクセとかつけちゃって(いいんだよ*・д・)
マフラーも。いやぁ。
いやぁ。
ね。
あぁいう色に合うよな。
茶色とか。自然の色...みたいな。的な。
麻の白色とか
ラグ定食とかで着てたやつ。
あの色好き㊤㊤*´▽`)