!!!!!


あぁぁぁ!!!!






斎藤さんが!
さいttttsんあd、mfs......
うぅ;Д・)ノノ
ついにココか。




罰ゲームってコレなのかー。
そkkぁ。(動揺しまくり 笑)



そっち系かよ。
いやぁ。綺麗だけど。キレイダケド。


まさかこういう結果で罰ゲームが返ってくるとはね。笑
みたいよ。
メイキングを。メイキングとやらを|Д-`)〃
なんかね。
マネキンかと思った。笑
あぁ。



愛しの斎藤さんまでもそんなことを。
いやぁね。
いやぁ。
ぁ。

あの。ほら...さ
うん....
(リピートandリピート)



本人以上にダメージ多し 笑*1
パンテーンでダメージ補修して頂きたい 笑



そんな今日はダメージ記念日 笑笑笑

*1:こういうの嫌いじゃないけどね