ドナドナぁ

礼央ちゃーん 笑
これって、肉に対する親切心ですか? 笑笑
いやぁ。
どっちかって言うと、礼央さんのタイミングで焼かれ食べられてるわな。
まぁいっか。


で。
ドナドナねー。
ドナドナドーナ...てやつでしょ?子牛をのーせーてーってやつ。
あたしあんま知らないんだよな。
アノ曲。


けど、怪しいよな。ニヤニヤしながら肉ひっくり返してたら 笑
つーか、シャラポアって...
まぁなんか、そういうのも独りで焼き肉行く理由だったりするのかね*´`*)
肉と話してるんだったらおかしくないわな(←オイ


けど、あたしはあんま考えないからなー。なんとなく食べたい時に食べますよ。
つーか、「肉とまだ会話してるの!」とか言われちゃったら、土屋礼央終わりやんけ 笑笑


ドナドナー。