欲求バトン

欲求バトンしおそさんからです。
ねぇ。本当に。
欲求だなんて 笑
じゃぁ。さっそく。

Q1.今やりたい事

土屋礼央に会いたいですね(病気 笑
年中コレ 笑
・買い物
冬服がねーんだこれが。(オヤジじゃないよ 笑笑
・ジム行ってみたい
なんか、一回くらい行ってみたいね。


特に今はこんくらいかね


Q2.今欲しい物

・何でもいえる友だち
友だちはねぇ。なんか、最近本音が言える人あんまいないような気ぃするんよね。
・音感
歌上手くなりたいだけよ。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

・無いな 笑
金欠なもんで。あぁ。でも、ブーツ欲しいな。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・プリクラ
買うって感じじゃないけど、何しろ金欠+ケチんぼさんなもんで´д`;)


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

・ブーツとか靴とか
なかなかね。
・バッグ
普通に3900円とかさ。高いんだよー! 泣
・マフラー
いや。あるけど、毛がついちゃって、スゴイのよ。だからね。普通のやつがいいナ。
つーか、バーバリーがイイ 笑



Q6.タダで手に入れたい物

しおそさんのもイイわな。
あたしもタダで会いたいよ。

じゃぁ。
ライヴのチケット 笑


Q7.恋人から貰いたい物

なんだろね。
いないしね 笑
愛してくれれば良いんでない? 笑


Q8.恋人にあげるとしたら

相手によるんじゃない?
なんとなく。その人にあったモノを。



Q9.このバトンを5人に回す人。

じゃぁ。
・味子さん
・詩織@礼央化さん
・はちこ☆さん
・ノリコさん
・ヒトミさん(でいいですか? 笑
宜しくお願いしますm__)m



Q10.このバトンを無視したら?
泣きます 嘘
受け取ってくれたら嬉しいです。本当に。
飛んで喜びます 笑


しおそさんアリガトゴザイマス㊤㊤
またまわしてくらさいねー´s`)ノシ