MDあさって

昨日は平井堅のANNちょっと聞きましたよ。
なんか、テンション違うよな。
つーか、「あんな人だったんだー。」って感じ。あっち系みたいな 笑笑
平井堅オールナイトニッポン!」て言ったときのテンションがね。以外でした。笑
なんかさぁ。もっとこう声低い、ダンディズム*1な人かと思ってたけどね。
ちょいウザイじゃん 笑(ファンの人ゴメンナサイ
嫌いじゃないけど、目ぇ覚めちゃって曲д曲)

初めて土屋礼央のANNとか聴く人もこんな感じなんかなとか。思ったりしましたワ 笑
で。

礼央ANNの最終回引っ張り出してまた聞いちゃいました。
なんかね。
やっぱ、「ありがとな。」の言い方が好きです 笑
つーか、ほんと土屋礼央言い過ぎだから。どんだけだよ。て感じ。笑笑笑

また泣いたワ;;)
スゲーな。土屋礼央

そんだけ。

*1:わかる方は笑ってくらさい 笑