麒麟です

笑笑
麒麟です。好きです。ね。



好きなんだけどなー。(何



あたし的に川島さん好きですよ。*1


何故にいつも黒スーツ。みたいな。笑
ていうか、M−1のときなんかワイシャツまで黒だし´留`)

似合います。



そういえば。(何

なんか、あたしどうもなんつーか、現実逃避じゃないけど、ギャンブル好きとか知っちゃうと冷めちゃうんよ-д−`)
どんなにステキ!!て思っててもなんか、冷めちゃうんですよ。


しかもその速さが半端なくて..._| ̄|○ノシ
その人にはまってればはまってるほど速くなる。










_| ̄|○ノシ






それでも冷めない人みつけないとなー。
いんのかな?




あ。土屋礼央さんはね。
別だよ。´留`)ノミ笑笑



うん...(ry 笑

*1:ひとりさん...じゃないよな