完結編。

結局あったんですね。マヨネン
つーか、マヨナンって....´д`)


結局マヨナンロールかよ!
みたいなね。笑笑


そこそこ話題変わります。笑
何気マヨナンの方が可愛いとか。
ありかよー。
つーか、そんな親子の会話がステキね。


ポジティブだポジティブ´ω`)ノ㊤㊤




そういやぁ、次回の放送は何。想像上の1/3ってことやんけ。ね。
そういうの時々あったよなー。


あ。上田さんか´_`)知ってる!?の時とかけっこうね。笑



あたし的に、ウソっぽいしゃべり方好き。
サパー隊の時みたいな。笑


だから薄っぺらいとか言われちゃうんだよna・σ・)(オイ


あ。土屋礼央さんよ。