お父ちゃん

一曲歌詞見ないで歌えたら200万とかいうばんぐみで。
モノマネとかして歌って、水降って来るやつ。
なんか、あれ見てたら、お父ちゃんが急に
「変なのばっかやってんなー。」だって。
いやぁさぁ。ねぇ。
そりゃ、やりたい放題やってる感あるけどさぁ。(ソレダ




急にキレられてもね。笑笑
最近お父ちゃん機嫌悪いんよ...´,_ゝ`)
やんなったうよ。




お父ちゃんと言えば、金八センセよね。(ぇ



なんか、今日最終回っぽかったのに見れなかったしね。
あーぁ。(何
岳クン....
....イイヨイイヨ(オイ


なんかね。大物俳優になるといいな。
頑張っていただきたいです。




せっかくなんで、濱田岳フルネームで出させていただきました。(変態カヨ
なんかね。超同世代くらいよね。




そういえば、大泉洋サンって、俳優なんだよな。(オイ
ちょっと、芸人っぽいし。(オイオイ
けっこう好きです。
つーかあの髪巻いてるんでしょ?
更に天パッパ。みたいな。


土屋礼央もあんな感じなのか。
違うか。(ぇ


礼央化どれくらい進んでるんだろ´音`)
がんばれお。