何バトンって言うんだろ。笑

あり㌘です。
あり㌘最近はまってます。笑笑


じゃぁ、バトン答えましょかね・ω・)



①無条件でトキメク●●な人、三人。

→音楽人
土屋礼央aiko、イモケンピ
もっといっぱいいるけどな´д`)


②無条件で嫌いな●●なものを三個。
→ベジタブル
レンコン、アスパラガス、きのこ類....ヒィィ


③無条件でお金をかけられる●●を五個。

→好き
土屋礼央、RAG、ズボ、かわいらしい雑貨(カエルetc...)、プレゼント


④無条件で好きな●●を三つ。

土屋礼央
ズボ、RAG、土屋礼央
笑笑あぁー。笑ってやってくらさい。


⑤無条件でバトンを受け取らせる五人。

強制かよ。笑
結局Sですか。(オイ
まぁいいや´留`)y-~~


なんだか強制なので是非お答えくらさいね。
詩織@礼央化さん
味子さん
あと誰にしよ....そこのあなた!
決定です・ω・`)
よろしければ。ていうか、絶対的ですカラ。お願いしますね。