都道府県バトン

またまたしおそさんあり㌘㊤㊤
都道府県バトンだって。色々あんのねぇ。

●今住んでる都道府県は?(伏せ可)


神奈川県よ。


●よく行く都道府県。


神奈川県。うん。
あんまし遠出はしないのよー。


●思い入れのある都道府県。


どんな質問よお。
うーんと。鹿児島県かね。
おばあちゃんおじいちゃんがそっちだから。
また行きたいワぁ。


おじいちゃんおばあちゃん長生きしてね´ω`*)
そういえば最近、足腰を鍛える為に自転車買って、走ってるらしいんよ。
もう、畑仕事はすぐ疲れちゃうんだって。
そんな前向きなおじいちゃんステキね。おばあちゃんなんか、スーツ着たおじいちゃん見て「おじいさんかっこ良くってねぇ。」って言ってたものさぁ。


あたしもそんな夫婦になりたいナ´ω`)


●今後行きたい、行く予定のある都道府県。


北海道。
なんか、修学旅行でいくみたいです。
アイヌアイヌ´留`)屮


●バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
けっこうアバウトなのね。
じゃぁあ。
味子さん(id:aji39)
身長150㌢さとさん(id:sato150)
詩織@礼央化さん(id:shiori0910)
さおりんさん

なんか初の人もいるけど。回してちょんまげ!(ぇ