占い

さっき、こんなの見つけてやってみました。
熱虫*1占いで。結果がコチラ。

あなたは....カーブトムシ


多才、多趣味でチャレンジ精神旺盛

 カーブトムシは強い運命の持ち主といえる。だが、天から幸運が降ってくるようにツキまくっているというのではない。むしろ、何か危機に面したときや困ったときなどに、必ず誰か助けてくれる人がでてきたりして危機一髪で救われるのだ。そういう運の強さが一生の間に何度も発揮される人といったほうがいいかもしれない。
 性格的にもはっきりしていて、好奇心が強く、つねに前向きである。人やポジションなどからくる束縛をきらい、いつも自由な立場や考え方、行動を望む冒険家でもある。カーブトムシ本人も、ものごとに縛られない柔軟な考えかたをするタイプなのだ。
 また、生き方や手先の器用さがカーブトムシの特色で、これを強運がバックアップしてくれる。好奇心が強いゆえに、趣味もかなり広く知識人でもあるので、十分に人を引きつける魅力をもつ人柄といえる。
 カーブトムシは、人生そのものが受身というより、行動型で進歩的。何ごとも自力でものごとを切り開いていくパワーがある。感覚的で動きが早い反面、計画性がなく、気が長いほうではないので、ときに人からは身勝手と見られることもあるだろう。ただ、本当は人に対しては思いやりがあり、やさしい人なのだ。
 カーブトムシは人生において、人から受ける刺激をうまくとらえ、自力で突き進み成長していくことができる人といえる。

そこそこあってるんじゃないかと思いますよ。
けっこう人間関係とか自由じゃないとやりずらい。みたいなところあるんで。笑


ちなみに土屋さんはコチラ。

アートテントウ


調和を大切にする芸術家タイプ

 “調和とバランス”を保つことをいちばんに望んでいるのが、アートテントウの特色である。対人関係やものごとなど、あらゆる場面にこのタイプの人がいれば、バランスがとれ、うまくいくことだろう。
 アートテントウが対人関係でもっとも重要視するのは、相手と信頼関係を持つということ自分はもちろん、相手にも信頼し合える心の結びつきができる関係を求める。そのための時間や努力はおしまない。 
アートテントウは思いやりが深く、人のためによく尽くすタイプ。人に対しての気遣いも抜群で、相手の気持ちや状況をつねに察しようとするだろう。ただ、それが高じるとストレスを起こしやすいので注意が必要になる。イヤなときは、状況にもよるが断ることも必要かもしれない。
 アートテントウは人に対してはもちろん、さまざまなものごとに対する観察力や洞察力にも優れている。この人のおめがねにかなえば、心を許し合える長いつき合いができる。責任感も強く、自分の言動にも気を配るが、人の言動に対してもチェックを入れる。そんなアートテントウは基本的にまじめで勤勉なのだ。
 また、アートテントウのもうひとつの特色としては、精神的なことや美しいことに非常に深い興味や関心をもっているところだ。アイディアも豊富で、新しいものごとを生みだすことを得意とするところもある。

良かったですね。あたしが好きな礼央さんはこういう人だよ。
ていうか、土屋さん当たり過ぎです。
なんかね。
気持ち悪いワ(ぇ


て言うことはあたしも当たってんのかなー・Д・?)
皆さんもどうぞ。
http://www.walkerplus.com/uranai/necchu/index.html


占いとかやると、自分の次に土屋礼央!なナナコです。(病です。笑

*1:ネッチュウ