お友達バトン!

のりこさんのところから頂いて来ちゃいました。笑
お友でだちになりたいんだものさー´・η・*)

●友達と遊びに行くお決まりパターンは?


ショッピング→プリクラ。
     or
ご飯→映画→プリクラ。笑


●大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?


みんな同じくらい大切です。
ていうか、どうなんでしょ。もしかしたらいないのかも。
うーん.....。
わかんないけど、大切に思ってくれる人がいるといいな・o・`)


●その友人との出会いは?


同じクラスだったり、習い事で出会ったり。


●その友人の為あなは何ができますか?


その子を信じ続けること。


●友達のありがたみを感じた瞬間は?


毎日です。


●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


親友じゃないかね。
辛そうな方に行ってあげたい*´`)


●友達に恋人を取られたら?


なんか、プチショックだろな。
そんなこと今までないけど、その友だちと軽く気まずくなるかもなぁ。笑


●今後出会うとしたらどんな友達がほしい?


土屋礼央氏について語り合えるような方を。笑(まぢですけど。)
あと、いっぱい喋ってくれる人。
好きですね。羨ましいワぁ。喋りが上手い人は´▽`)


●次にバトンを回す5人は?


あたしとお友だちになってくれる方。
アンテナに追加してくらさった方。
トラバしてくらさった方。
たまたま来ちゃった方。


誰でもO&Kですよ。どなたか受け取ってくらさいm__)m