眼鏡のひと。

松田さんだ。
そーよ。そーよ。
松田さん眼鏡なしで、唖然としてる時の顔。
ちょっと老けて見えるやん。


あぁいう、スマートだけど、人間っぽい絵が好きです。
あの白黒な感じがね。漫画だけどさぁ。
テレビでやんなら、アニメで放送してほしいなぁ。
なんか、最近何でもかんでも実写にし過ぎなのよお。
“初カレ”とか“ラブコメ”だっけ。これもだし。
“はちみつとクローバー”とかもじゃない。
なんか、“NANA”が上手くいったからって、全部上手くいくなんて限らないのに。
ていうか、“NANA”は、キャストがぴったんこカンカンだったからだよなぁ。
滅多にいないって。
そんなにねぇ。
ていうか、“はちクロ”は小池徹平出んだよねぇ。
もぉちょっとちっこい人の方が良いんでねぇかなぁ。
読んだ事ないけど。(えぇー。


ていうか、関西弁は好きなのよ。(急ダナ。