特番。おっくん編

おっくん。

みちゃった。
ていうか、前何度か言ってたよね。
高校講座の事。たぶんそれよね。違うか?
けど、昨日の夜からビデオセットして観れましたよお。ウヘヘ*´`*人)
えぇ。確かにかっくいいよ。奥村氏。
ていうか、星野さん出てた。星野さんかっくいいと思いますよ。
お洒落よね。自然お洒落って感じ。


ありえねぇ。


ていうか、ポップジャムの映像って。ねぇ。
何か無かったんかね。
かなり土屋氏うざかったよお。
けど、懐かったねえ。いやあ。
アノ衣装好きです*´`*)イェア!
かとち。最高よね。アノ手の使い方がいいよ。
ていうか、イモケンピ見れなかった。あいつのせいだ....(オイ
気にしないでくらさい。えぇ。
画像もUP致しましょかね。