すごいなあ。オイ。

中居で、14もヒットしてるよお。
どうなんですか。
誰が一番ヒットすんだろ....やってみるか。(即
じゃあ、キムタクとかはいかがでしょ。ね。
そういやあ、キムタクって木村拓哉って呼ばなきゃいけなくなったんでしょ?
ジャニーさんが言ってたとかなんとかで。
もうキムタクで定着しちゃってるからねえ。
けどキムタク人気は凄いわなあ。
CMとか、福山か木村か!?みたいなところあるじゃない。(ナイヨ
まあ、良いけど。
いまだに木村拓哉工藤静香結婚したのが信じられんわ。
別に悪いとかじゃなくって、二人同じ家にいるところが想像できないだけよ。笑



今考えると、キムタクって凄いあだ名よね。
キムラタクヤからキムとタクをっとるのって変わってるよ。(オイ
そんだけだけど。