加藤さんブログ

あのお。これからかとち。でも加藤さんでもヨシコでもない。
カトウルって呼んで良いですか。(ぇ
カトウルって。カトウルです。えぇ。笑
アン・ドゥ・トゥルワ....の次ぎ。













カトウルですよ!











えぇ。イメージですが。
カトウルっぽくないですか?っぽいって感じで。
なんか、礼央化であったじゃないですか。
TT*1を楽しくする方法の一つ。
『1人バレリーナごっこ
ごっこって言っちゃうところが可愛らしい。
そこで、アン・ドゥル・トゥルワって出てたんですよ。
で、じゃあ、次は何か?って考えた時にカトウルが出てきた。みたいな。


カトウルで行きまっしょいっ!笑


そういえば、ブログでカトウルが良い事言ってたなあ。
つくづく感心させられます。

*1:通勤通学の略