英語でしゃべらナイト

みちゃった。
ていうか、リーダーが言ってた「かえす事もできなかった」的な。
アレはどうした。って話よ。笑


ていうか、今回の衣装いいね。やっぱし。
スーツが似合うRAG FAIR.....ヤバイ
そんでもって、リーダーの気ぃ抜いた時の顔がとてつもなく好きです。
ていうか、はまった。えぇ。穴かもね。ツボじゃなくて。笑



何気にカトウルが喋ってた。笑
歌う時に自然に前に出て来ちゃったりして。意外と積極的なのね。とか思っちゃうよ。毎回毎回。笑



加納さんはね。相変わらずダンディーよ。花が似合うわな。
白すぎる帽子が何か良いです。とっても。



イモケンピもねえ。もっと出てちょうだいな。
ていうか、ビートルズのカバーアルバムとか出して欲しいワ。
絶対買うから。笑



なんでしょね。
礼央さん良かったね。
なんか。わかんないけど。
土屋礼央さん相変わらず楽しそうにしてたし。
そういえばラジオじゃんけ。
聴きまっしょい。