なんだ礼央化RADIO!

今日は英語も英語。
いんぐりっしゅですよ。オイオイ


英語嫌いのあたしはどうすりゃ良いのよん。笑
って感じだったけど、面白かったです。えぇ。
まぢウケるわぁ。


ぶっちゃけアンタもFMだろが。笑
何だろね。
もうよくわかんないけど、かなりOFFな感じよね。
そんな感じの土屋礼央


英語喋れるようになれれば良いと思いますよ。


本当にねえ。


....それより何より(オイ
ジングル良かったじゃないですかあ*´`*)
サビんところがいいです。
何ていうか、土屋礼央っぽい。
礼央さん色全開なジングルだったような気がします。
そんでもって、出だしとか、ファイナルファンタジーっぽかった。て言うか、イメージ的に。笑笑
ココで出てきた曲が元になってCD化されるとかってなると何か嬉しいなあ。