サンジェルマンが.....!

サンジェルマン
大船店
礼央化されました!





先日、ないないって騒いでたサンジェルマン、マヨナン・ロールのPOP
見つけちゃいました。えぇ。
リアリーです。
何て言うか、写メを撮るまでの勇気と冷静さがなくって...笑笑
いつか撮りに行きましょ´留`)y


お店の外側にあったマヨナン置き場にマヨナンがなくって、最初は焦りましたが。
何気に奥にありました。
それってどういう心境なんでしょか?


売れ行きは、ソコソコ。(コソコソに見えちゃうわあ。


3分の1ぐらいなくなってたような気がします。
何しろ嬉しくて、嬉しくて.....嬉泣
ニヤニヤして帰ってきました。笑


きっと怪しかったんだろな。あたしは。
まあ。何にせよ、良かったですね。
土屋礼央さん。