山崎まさよし

まさやん好きです。(急
ていうか、
One more time,One more chanceていう曲が今好きなんですよ、

One more time,One more chance/妖精といた夏

One more time,One more chance/妖精といた夏

あの。
紅白で歌ってたやつ。
桜木町で。
あー。(ぇ
なんかね。
切ないですよね。
今お金ないからなー。
買えないんですけど。いつかね。


もともと、あたしのママがまさやん*1好きで。
結構その影響もあって、良いなー。とか、前から思ってたんけど、やっぱ良いですね。
サビんところが良い。
「いつでも探しているよ どっかに君の姿を.....」
んー。
まさやんさすが....!
そんでもって、

セロリ

セロリ

セロリも好きです。

*1:あたし今日初めてまさやんって言ったわ。笑笑