ブログバトン!!

yorimegane(id:yorimegane)さんから頂きました´留`)y
あざー。
大好きです!(告白 笑



あ。さーせんさいm__)m
じゃあ、サクサク。

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)


えー、と。
基本的にユルユル、タラタラ、ツラツラですね。笑
そして、土屋礼央さんの事とか、テレビのこととか、思ったこととか。
そんな感じですね。


あんまり日記って感じじゃないですけど。


こーやってブログ書くことによって、少しでも自分が成長できればなー。
て思って書いてます。


あと、お友だちの輪を広げよう....!
みたいな感じです。




2.ブログタイトルの由来は?


可愛いレターセットがあって、そこにматрёшкаて書いてあって、何となく響きが礼央化と似てたので。
あと、は何となくです。笑


あー。
あと、さんまのまんまに出たとき、ロシアに行ったお土産に買ってきたあの人形もプラスです。




3.ブログを始めたきっかけ、動機は?


礼央さんです。
最近は、1に礼央さん、2に礼央さん、3・4が無くて、5に土屋
みたいな
てきな感じなんで....笑笑


んー。
そんな感じです。
あとは、パソ子なら、毎日続けられそうなんで。




4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?


こっちも礼央さん。




5.ブログを始めて良かったこと。


礼央さん好きに出会えたことvv
お友だちが増えたことじゃないですかねえ。
やっぱり。




6.反対にブログを書いててむかつくこと。 


ないっすよ。




7.好きなブログ 


そーですね。
アンテナに追加させて貰ってるとこは、好きですねえ*´`*)
これからも、ステキなブログに出会いたいです。




8.バトンを渡す人


たまには保留も有りですが....・・`)


いっつもステキなブログを書いてらっしゃる
さおりん(id:saori-n)さん´ω`)ノシ
よろしくマヨネンvv



いやあ、あざー。
これからも頑張ります。